お知らせ
2020年04月11日 お知らせ

「米村でんじろうサイエンスショー おもしろ科楽館パート2」開催中止のお知らせ【5月1日(金)18:40更新】

2020年5月5日(火・祝)西新井文化ホールで開催を予定しておりました 「米村でんじろうサイエンスショー おもしろ科楽館パート2」公演ですが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し、公演を中止させていただくこととなりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ギャラクシティは5月31日(日)まで窓口も閉鎖となります。(延長の可能性もございます)
そのため郵送によるチケット料金の返金受付はできません。
またチケット料金の返金も窓口再開後からとなります。

チケット購入方法により返金の対応が異なります。

※ギャラクシティ及び足立区内販売窓口でご購入のお客様は、チケットもしくはコンビニでの支払いが確認できるものと引き換えでご返金いたします。

いずれかをギャラクシティ総合受付窓口にお持ちいただくか、簡易書留でギャラクシティまでお送りください。郵送の場合は簡易書留郵便料金とチケット購入代金を現金書留にてご返金いたします。

複数枚ご購入いただいた場合は、予約したご本人様で、おまとめいただくようお願いいたします。
※チケットぴあでご購入のお客様は、ギャラクシティや区内窓口では払い戻しを行っていません。払戻し等の詳細は、ぴあのホームページにてご確認お願いいたします。

■チケット払い戻し方法■
<ギャラクシティ及び足立区内販売窓口にて購入された場合>
※ギャラクシティ 返金受付期間:2020年4月11日(土)~7月22日(水)(必着) 返金受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来兼ねますのでご了承下さい。

【ギャラクシティ窓口での払い戻し】※6月1日(月)から再開予定
ギャラクシティ 総合受付
住所   〒123-0842 東京都足立区栗原1-3-1
電話番号 03-5242-8161受付時間 9:00~20:00 
※4月13日(月)・5月11日(月)・6月8日(月)・7月13日(月)は通常の休館日のため、窓口をお休みさせていただいております。

【ギャラクシティへ送付での払い戻し】※6月1日(月)から再開予定
≪送付先≫
ギャラクシティ チケット返金係
住所   〒123-0842 東京都足立区栗原1-3-1
電話番号 03-5242-8161
※チケットもしくはコンビニでの支払いが確認できるものと必要事項をご同封のうえお送りいただきますようお願いいたします。必要事項の送付のみでは払い戻しは出来兼ねますのでご注意ください。
※返金までには状況に応じてお時間をいただく場合がございます。

必要事項
・ご予約いただいた方のお名前
・ご住所
・ご連絡先お電話番号
・チケット枚数
・払い戻し金額

記入用紙はこちらからもダウンロードできます。チケット払戻請求書

<チケットぴあにて購入された場合>
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

※チケットぴあ 返金受付期間:2020年4月20日(月)~7月22日(水)

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube