お知らせ
2023年07月01日 お知らせ

みんなでわくわくワォ!インスタグラム「ワォ!顔」キャンペーン開催!

アセット 22-100.jpg

アセット 19-100.jpg

アセット 20-100.jpg

2023年7月1日(土)~2024年3月31日(日)

アセット 26-100.jpg

アセット 23-100.jpg アセット 24-100.jpg アセット 25-100.jpg


ギャラクシティ公式Instagramアカウントをフォローして、
みんなに自慢したいお子さまの最高にステキな表情「ワォ!顔」写真に「#わくわくワオ」を付けてInstagramに投稿するだけ!

投稿した写真が選ばれますと、ギャラクシティが年5回発行する情報誌「ワォ!」の表紙などにデザインとして掲載される可能性あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・掲載写真に選ばれた投稿者の方には、ギャラクシティからInstagramのメッセージを通してお知らせいたします。
・写真は情報誌「ワォ!」の他にも、ギャラクシティが管理する各種メディア(ホームページ、PR等のちらし等)で使用することがあります。
・投稿写真はホームページやギャラクシティ公式Instagram(galaxcity_official)で紹介していく予定です。

■■■その他の注意事項■■■

・自作かつあらゆる媒体において未発表、未公開で他者の権利を侵害しないオリジナル作品であること。キャンペーンに応募中の作品も応募不可とする。
・公序良俗に反するものや主催者の主旨に沿わない内容がある場合、応募無効とする。
・登場人物の肖像権、音楽・映像・音声等の著作権については予め承諾を得ることとし、応募者が著作権処理を行うこと。他人の権利を侵害し、その結果主催者に損害が生じたときは、その損害を賠償すること。
・応募作品は、ギャラクシティが肖像権及び著作権に関する一切の手続き、金銭的負担等なく使用できるものとすること。
・第三者と紛争が生じた場合は、応募者で解決するものとし、主催者は損害賠償の責任を一切負わないものとする。
・応募作品の著作権は応募者に、使用権は主催者に帰属するため、応募作品はギャラクシティ、足立区及び足立区が認める団体の所有する媒体で、ギャラクシティ(足立区)が応募者の許諾なく無償で自由に使用できることとする。
・応募作品について、主催者から電話、メール又はダイレクトメッセージ等で問い合わせることがある。又、応募者の氏名、年齢、住所連絡先を問い合わせることがある。
・作品選考後に応募要件を満たさないことが判明した場合、応募作品としての採用を取り消す場合がある。
・作品の制作にかかる一切の費用は応募者負担とする。
・応募された時点で、記載の注意事項すべてについて承諾したものとみなす。
・作品や人物、キャラクターの持つイメージを著しく損なう表現は禁止とする。
・選考に関わるお問合せには一切応じない。
・お一人様、何回でも応募可。



  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube